ご契約の流れ

トランクルームご契約の流れ

Step01. お問い合わせ・見学のお申し込み

お電話(0749-47-3338)またはメールフォームにてお問い合わせ・見学のお申し込みを受け付けております。

見学をご希望の方は事前にご連絡ください。
折り返しお電話にてスケジュールの調整をさせていただきます。

Step02. 現地のご案内

見学の日程が決定しましたら、現地のご案内をさせていただきます。
当日そのまま申し込みを検討されている方は

◆個人契約の方 ・運転免許証(表・裏)コピー ・健康保険証コピー

◆法人契約の方 ・会社の謄本のコピー ・会社の印鑑証明書のコピー(いずれも3ヶ月以内取得のもの)

を持参していただきますと契約がスムーズです。

Step03. 申し込み受付

実際にご覧いただき、ご納得いただけましたらそのままお申し込みいただけます。

◆お申込みに際してご提出いただく書類 ・申込書 ・個人でのご契約 運転免許証(表・裏)のコピーと健康保険証のコピー

・法人でのご契約 会社の謄本のコピーと会社の印鑑証明書のコピー(3か月以内取得のもの両方必要です。)

Step04. 契約の締結および口座手続き

審査が通りましたら①契約書類2部②口座振替依頼書③賃料計算書をお送りいたします。
書類が届きましたら、ご契約内容をご確認いただき、署名捺印の上3日以内にご返送ください。

◆ご返送いただく書類 ・契約書1部 ・念書 ・口座振替依頼書

契約書1部はお客様控えとなりますので、お手元に保管ください。 ご来店でのご契約も可能です。

Step05. 初回の利用料金のお支払い手続き

契約締結後、指定の口座に

口座振替開始までの2ヶ月分の賃料をお振込ください。

※振り込み手数料はお客様のご負担になります。

Step06. 鍵のお渡し

賃料の入金確認後、鍵をお渡しし、契約完了となります。
契約日よりご利用開始いただけます。

契約書控えと鍵は大切に保管ください。

※ トランクルーム解約の際は、1ヶ月前(解約月の前月)までにご連絡ください。
※ トランクルームのプランがご希望に添えない場合がございます。ご検討中の方は早めの見学をおすすめしております。お気軽にご相談ください。